かつら ウイッグの使用感

更新日:

こんにちわグッドジョブヘア福岡店長の
樋口です。

かつらを使う事に抵抗があるというのはよく

ある事です。というよりも誰もが抵抗感を持つ

事です。しかし使ってみたらメガネやコンタクト

と同じですぐに慣れるねという話もよく聞きます。

私自身も自分で実際に使用するまではある程度

帽子的な頭皮への違和感は仕方ないと思っていま

した。しかし実際に使ってみると通勤中や仕事中

あるいはお酒を飲みに行った時などあらゆるシュ

チエーションで使用している事は忘れています。

とにかく何か乗っている感覚は私は皆無でした。

個人差はありますが以外とメガネやコンタクトと

同じで体の一部になるものです。また自然であれば

差し歯と同じで分からなければ何も問題はないんじ

ゃないかと思います。

-インフォメーション

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.