くるくる寿司と回転寿司

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア店長の樋口です。

かつらと増毛ウイッグの専門店です。

福岡で15年運営しております。

明確な価格表示と無理の無い低価格で最高の自然さをご提供しております。

 

私は休みの日に一人で食事に行く事があり、

そんな時は回転寿司によく行きます。

回転寿しの良さはカウンターがたくさんあって

一人で入りやすい事や好きな量でストップ出来て便利です。

最近の回転寿しはタッチパネルで注文がほとんどで

回転している中からは取らない感じになってきて

中には回転レーンに全然流れてない店もあります。

回転寿しでは無くなって、ただお皿に乗ってくる低価格な寿司に

なってきています。

それでも別に問題無いようでお客さんは混んでいます。

この前、居酒屋でお酒飲んでいて隣に座った知らない方と話した時に

回転寿しの話になりました。

私はくるくる寿しにはよく行くのですが行かれますか?と聞いたところ

回転寿しは行くけど、くるくる寿司は行った事無いよと言われました。

一瞬何の事か分からなくなりましたが、ああそうですかで終わらせました。

もしかしたら、くるくる寿司と回転寿司は違う物で

自分が間違っているのかもと、こっちの頭がくるくるしてしまいました。

しかし、くるくる寿司と回転寿しは言い方が違うだけで同じ物のはずです。

くるくる寿司を何と勘違いしたのだろうと考えましたが分かりません。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.