ピンチの後

投稿日:

グッドジョブヘア


こんにちわグッドジョブヘア店長の
樋口です。

3月になりました。今は学校も臨時休校
になってしまいました。

業種によっては大きな影響が出ている
ところも多くあります。

いつまで続くのか、なかなか難しい事で
予測がつきません。

しかしチャンスはピンチの後にやって
くるという諺もあります。

グッドジョブヘアはお陰様で今のところ特に
影響はでていません。

休みになっている会社もあるようですので
こんな時に今までを振り返って未来の
事を考える事ができるのだと思います。

普段は仕事に追われてじっくり自分に
向き合う事も少ないので不安はありますが
新しい考えも浮かんでくるのではないで
しょうか。

飲食業や観光業は特に大変だと思い
ます。でも大変な時に誰が助けてくれる
人か見極まることもできると思います。

どんな業種でもピンチの時に応援して
くれる人は大切な人だと思います。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.