志村けんさんの訃報

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア店長の
樋口です。

今日志村けんさんの訃報のニーュース
を見ました。

子供の頃に加藤茶さんとのコンビで
ヒゲダンスなど腹がよじれる程笑って
いました。

今回はこのようなウィルスで高齢と
いうこともあり重症化されて大変に
残念です。

全世界で多くの方が亡くなっており
高齢ではないから大丈夫という事は
無いので密集や密閉空間は避けて
いきたいと思いました。

志村けんさんはお会いした事はもち
ろん無いですが、コントや舞台でお
笑いを提供されてきた人で子供の頃
から見てましたから他人の感じがし
ません。

ご冥福をお祈りします。

確かにコロナは怖いです。しかし
現実には山奥で仙人のように人と接触
しないで暮らすのは無理なわけです。

そして若い人は症状が出ない人も多いで
すから免疫機能をアップさせる事が大事
ではと思いました。

今は免疫力アップのためという理由が
ありますからカツ丼とか焼肉とか普段
控えめな物をどんどんいきたいと思い
ます。

お店の方はとくに一日中換気をして
おります。消毒も徹底してプラズマク
ラスターも設置して予防していきます。

接客は常にマスク着用で行っており
ます事もご理解ください。

それにしましても志村さんの特別に
大ファンという事もなかったのに
この心にぽっかりと穴が開いた感情
は何故でしょうか。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.