グッドジョブヘアは3密になりません。

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア店長の
樋口です。

私は株は全然していませんが今日の
株式はかなり値上がりしていました。

アメリカで新型ウィルス薬に効果
のある薬が分かったからです。

日本製の治療薬アビガンも治験が
始まりました。

今回の新型コロナは陽性の人の95パー
セントは回復する病気ということですが
それでも多くの人がかかれば死亡する
人の累計は増えていきます。

しかしテレビは亡くなった方の方を
クローズアップしますので95パーセ
ントの方が結果的には回復するからと
言っても死亡する人の事を優先的に
報道します。

もちろんかからないのが一番いいので
できる限りの予防をして、どこの
お店も徹底した対策はしているはずです。

グッドジョブヘアはビルの2階にあり
ますので最近は裏階段で入店されて
帰りも階段で帰られる方が増えました。

エレベーターのボタンに触れなくても
良いですし2階ですから登っても疲れ
ません。

ビルはワンフロアーですから他の人に
会う事もなく窓も多く常に開放して
換気をしています。

今は三密にならない事を徹底したうえで
営業をつづけたいと思います。

個室で他のお客様とは離れています。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.