自分のなりたいように自由に生きる。

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア福岡店長の
樋口です。

かつらと増毛は本来違うものですが最近は
髪を増やす事を増毛という事が多くなり
ました。

たしかにかつらというとイメージ的には
ネガティブな感じがします。

現在はもうウイッグや増毛という言い方
が合っていると思います。

女性はウイッグや増毛はオシャレの一部と
いう受け止め方の方が多くなっています。

男性もそろそろもっと自由な感覚で増毛
をしていい時代です。

なりたい自分に周りの目は気にせずに
なれる時代です。

もちろん何もしないという選択もいいと
思いますし新しい自分を見つけるのも
いいと思います。

今回のコロナのように世の中何が起こるか
分からないのですから楽しんで生きないと
あっという間に人生は終わる気がします。

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.