こんなことありませんか。

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア店長の
樋口です。

今日は各地で大雨が降り一部のお客様が
ご来店できませんでした。

私は雨自体は心が安らいで好きなので
すが限度があります。

今日は私は休日で家で映画見たりして過ご
していました。

そして、あれ携帯電話どこに置いたかなと
思い出し周りを見てもありません。

たしかさっき会社のスタッフにラインをし
たばかりだから近くにあるはずと思い
台所やら玄関を見て回ってもありません。

家の電話で携帯にかけてみようと思い家の
電話の横にスマホを置いて電話をかけて
いる時に、電話機の横に置いたスマホが
鳴りました。

自分でづっと手に握りしめていて家の電話
器の横に自分で置いたのでした。

スマホを手に持ったままスマホを探してい
たのに気ずいてアーってなりました。

しまも手から目の前に置いたのにも気がつ
いていませんでした。

メガネなんかも自分で掛けていて探すとか
二階に何か取りに行って何をしにきたか
忘れるとか誰しもあると思います。

手に握りしめていて探すまではありそうで
すが電話かけるのに目の前に置いたスマホ
を見ているのに気がつかないのはもう
一段階上です。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.