歯の矯正と増毛の共通点

投稿日:

https://www.good-job-hair.com/

こんにちは。かつら増毛専門店

グッドジョブヘア店長の樋口です。

 

最近歯の治療に行った時に

隣の治療台で女性の方が前

歯を三本真っ白な歯に変え

る話を先生としている声が

聞こえてきました。

 

笑った時に真っ白な綺麗な

歯が見えるのは良い印象に

なります。

 

保険外治療のため三本で33

万円かかるようでした。

 

隣の席なので丸聞こえです。

 

女性は躊躇なく、それでお願い

しますと言われていました。

 

真っ白な歯にしたいようでし

たが真っ白は周りの歯との

色の違いが出ておかしいとの

事です。

 

周りの歯はホワイトニング

という治療で白くできるよ

うですが完全な真っ白は難

しいという事でした。

 

やはり女優さんのような前歯

全部真っ白は要するに全ての

前歯を入れ替えるという事の

ようです。

 

なかなか大変な事のようです。

 

グッドジョブヘアの増毛も

印象を変えるという点では

歯の治療と共通しています。

 

髪も歯も同じように体の一部

ですが両方とも見た目の印象

ではかなり重要な部分だと感

じます。

 

増毛で印象アップする方は

多いです。

 

かなり印象は変わりますが自然です。

後頭部もこのように地肌も自然です。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.