安定しないラーメンの味

投稿日:

かつら、増毛グッドジョブヘア店長

の樋口です。

私が好きなラーメン屋さんが西区の

福重にあります。

横綱ラーメンというお店です。

醤油豚骨のラーメンで地元では有名

で40年以上営業している店です。

しかしたまに味が薄い日や濃いすぎる

時があります。

やはり作る人や時間帯で夕方の方が

煮込まれて濃ゆくなるのかとか思って

いました。

しかし考えると他のお店でもその様な

時がありました。

もしかしたらお店の味にむらがあるとか

ではなくて自分の体のコンデションの

方にむらがあるのかもしれません。

体調やお腹の空き具合や疲れ具合等

そもそも同じコンディションの日は無い

わけです。

そのため時々ラーメンの味が変わって感じ

る事もあるはずですね。

物事は逆もまた真なりです。

 

 

 

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.