福岡の名所と観光客の方

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア福岡

店長の樋口です。

やっと桜が咲いたかと思ったら凄く

寒くなり、夜桜どころでは無いよう

な状況です。

来週からは温かくなりさらにコロナも

緩和されて以前のようなお花見が

出来そうです。

最近は海外の観光客も増えて賑わって

きました。

たまに思うのは福岡市は観光客が多い

ですが皆さん外国の方は福岡のどこ

を見に行かれてるのでしょうか。

私が思いつくのは大濠公園や大宰府と

櫛田神社にあとは、…この後がすぐに

思いつかないですね。

福岡タワーとららぽーととかですか。

福岡に30年住んでてこのくらいしか

個人的にはすぐ思いつかないです。

食べ歩くはあるでしょうラーメンや

もつ鍋など。

実際にはどこを観光されるのか調べて

みたら私がしらない神社や名所が福岡市

にはあるとは思います。

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.