人生は二度無い

投稿日:

こんにちわ。かつら増毛専門店

グッドジョブヘア店長の樋口です。

人生で大きな転機は私の考えでは

60代だと思います。

このあたりの年齢になると将来の

最期の方向性を決める時だと思

います。

守りに入って毎日をのんびりと

暮らして良い意味での普通の人生

を楽しむ人。

新しい仕事や起業などチャレ

ンジする人。

特に深くは考えず今までの日常を

変えないで生きる人。

色々だと思いますがその方向性

を決めたら多分その後の人生で

急転換するのは無理がある気がし

ます。

どちらにしても二度は無い自分

の人生ですから後々に後悔が

残らない選択をしたいものです。

 

例えば60歳は江戸時代ならもう

平均寿命より長く生きている

わけです。

個人的には破産しない程度は

やりたい事につぎ込んで人が

あまり経験してない事をやって

みて面白く生きたい考え方です。

もし人生が二度あるとしても

やっぱり面白く生きてみたい

と思います、失敗したとしても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.