マクドナルド

投稿日:

こんにちわグッドジョブヘア店長の
樋口です。

どうでもいいとは思いますが私の好き
な食べ物の話です。

日本人の好きな食べ物のベスト3は何
かと言えば調べてないですが寿司と焼肉
は間違いないでしょう。

そして3番目はこれはかなり個人差が
大きくなりそうで難しいです。

私はマクドナルドではないかと思います。

ラーメンやうどんにスキヤキとかも浮か
びました。

しかし自分の外食の回数一位はドライブ
スルーで買う時を含めればマックです。

特にCMで見た後は無性に食べたくなり
マックのCMが一番効くタイプです。

新天町に九州一号店がオープンの時か
らこんなに美味しいものがと思って
行ってました。

ケンタッキーのフィレサンドも大好きで
よく行きますが店舗数でマックに行く
回数が増えます。

昔はハンバーガ2個とコーラーのような
注文でしたが最近は1個でサイドメニュ
ーをサラダにするかコーラを爽健美茶に
変えて罪悪感を減らしています。

でも一番美味しいのはビックマックに
コーラとポテトのど定番のやつです。

私は自分の中でこれが美味しいと思える
うち、つまりビックマックセットが無性
に食べたくなるうちは体が健康なんだと
思います。

マクドナルドのCMに反応しなくなって
きたら検診に行くときです。

ちなみに検索して調べると寿司、焼肉
ラーメン、あと焼き鳥やカレーも上位
でマクドナルドはそれ以下でした。

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.