オミクロン対策に思う事

投稿日:

 

かつら増毛専門店グッドジョブヘアです。

福岡も蔓延防止法が適用されました。

今回のコロナ対策も毎回同じ事の繰り返

ししかしないだろうと思っていたら

やはり状況に応じての判断はしておらず

色々な利害団体の利益を優先した政策を

行うだけです。

選挙で当選することしか考えない政治家

ですからあまり期待はしていません。

マスコミの報道の仕方ももうほとんどの

方々はおかしい事に気がついたはずです。

過去最高のフレーズで煽り倒して人流が

どうのと言っていたかと思うと今度は飲食

業が苦境に立たされて自殺者が増えている

とかの報道をして自分たちがネガティブ

な内容ばかりで必要以上に怖がらせる

からでしょうと思います。

そのために以前ほどにはマスコミ報道で

恐怖心を煽られる人も減った気がします。

グッドジョブヘアも換気対策や光触媒を

利用した除菌も行っておりできるだけの

対策は行っております。

それと同時に適度な運動や食事、睡眠

とストレス解消のための趣味などにも

気を使って本来の免疫機能を増進する

ことが第一なのではと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.