テレビ宝石通販の不思議

更新日:

かつら専門店グッドジョブ

ヘア店長の樋口です。

 

夜中にテレビつけると

宝石の通販番組をよく見

かけます。

 

昔から不思議で大きな

緑色やら赤色のド派手

宝石を誰が買ってい

るのという疑問です。

 

私の母親くらいの方達と

思いますが身内なら全力

止めます。

 

日本人に合う感じが無い

ですし下品に感じます。

個人的には。

 

宝石は自分のセンスと

自分をカッコよく見せる

ために着けるものです。

 

ですからド派手で赤や青

の大きなものは似合わ

ないうえにセンスを疑わ

れるのでやめた方がい

いと感じます。

しかも結構な高額です。

テレビ通販の宝石類に

何か変なカッコ悪さを感

じるのは私だけでは無

いはずです。

 

小ぶりのプラチナのネ

ックレスや小さめのオ

パールのペンダントな

どはおしゃれで好きです。

 

ネットだと30,000円

くらいで売ってます。

 

本物の大きな宝石は

何億もしてアメリカや

ドバイの本当のセレブ

が付けるものだと思い

ます。個人的には。

 

原価が数千円の宝石を

数十万で買っても売ると

数千円にしかならない

ので財産ともいえないと

思います。

 

個人的な感想です。

 

 

 

 

 

 

-福岡店長・樋口のブログ

フリーダイヤル

Copyright© グッドジョブヘア , 2024 All Rights Reserved.